tasくんの雑記録

たすくんの備忘録!

LINE漫画おすすめ 人生崩壊

みなさん、漫画読んでますか?

もうこの時代、読まない人の方が少ないことは言うまでもないでしょう。

ワンピース、ドラゴンボール、ナルトなど、日本の漫画界の礎を築き、今でも活躍している作品も多数あります。

他にも鬼滅や呪術など、引っ切りなしに素晴らしい作品に溢れています。

 

しかし

 

最近漫画界に海の向こうからジワジワと勢力を広げて来ている影が、、、

それは、、

 

韓国漫画

 

はい、韓国です。アツイんです。非常に。

私調べでは、イマドキの高校生や大学生のほとんどが、LINE漫画などを通して韓国漫画ジャンキーになっています!(想像)(盛り過ぎ)(ごめん)(私のことでした)

 

なので、その中でも私が歴代で最も好きな1作品を紹介してみたいと思います!

 

人生崩壊

男の子向けLINE漫画はこの人の読んどきゃ間違いない!というレベルの必読の漫画家

T.Jun先生

の作品です!

〜あらすじ〜

高校を卒業して別々の人生を送っていたある日、 携帯ショップの店長とバイトという立場で再会した赤城佑と森純平。 高校時代に赤城からイジメを受けていた純平は、いつか成功してイジメてた奴らを見返したいと思い続けて暮らしていた。 そんな純平にとっては最悪な再会となってしまう。

 

こちらは全55話で完結済みの作品です。

私的LINE漫画歴代総合1位のおすすめ作品です^_^我慢出来ずに最初に持って来ちゃいました♡

何と言っても、ギャグがおもしろい🤣

TikTokerのじゅんやが、他国ウケ抜群だけど日本ウケが全くしてないように、他国のギャグのノリって、全く理解出来なかったりしますよね。

でも、韓国漫画のギャグのノリは、結構日本人もハマれると思います!

その中でも人生崩壊はギャグ要素が多いし、メタ発言が多め系です🤣

その上無駄な引き伸ばしは無くスラスラ読めてしまうため、読み始めた頃には、多くの時間を人生崩壊に捧げてしまっていることでしょう。

それと、何が良いかって、韓国漫画って大体カラーなんですよね。それも入り込んじゃう原因の一つですよねきっと。

 

という訳で

LINE漫画で無料で読めるので

ぜひ読んでみてください!!

 

以上!!