tasくんの雑記録

たすくんの備忘録!

シカクリームは時代遅れ?いやいや!VTシカクリームは生涯現役♡

この記事では、

VTコスメティクス シカクリームを3ヶ月使用した感想をまとめています。

 

VTシカクリームとは

f:id:taskunkun:20230129055601j:image

 

韓国コスメブランド「VT コスメティクス」の
お肌をしっとり整えてくれるCICAクリームです♡

CICAクリームのイメージといえば、
鎮静効果のあるこっくりめのクリーム!
だったんですが…いい意味で裏切られました♡

 

まずは成分ですよね!

f:id:taskunkun:20230126041437j:image

基本的な成分はこんな感じです!

CICAといえばツボクサ

それに加えて、独自成分のシカリオをを配合しており、更なる肌の沈静が期待できるそうです♡

 

  • 実際に使った結果

まず初めに誰もが驚くのが、、、

 

CICAクリームなのにサラサラ

 

このテクスチャですよねー!

冬場ではちょっと保湿感物足りないのかなぁ、、?と心配でしたが、全く問題ありませんでした!

初冬問わず通年レギュラー決定です!

 

CICAクリームの中ではコスパは良い方なので、気になった方はぜひ一度使ってみてはいかがでしょう!

 

以上!