tasくんの雑記録

たすくんの備忘録!

賛否両論のニキビパッチ、私は賛成です。その理由は、、

この記事では、 賛否両論のあるニキビパッチについて実際に使用した感想・意見をまとめています。 ニキビパッチとは その名の通り、ニキビがある場所や潰れてしまった場所に貼るパッチですね。 おすすめのニキビパッチを1つと、ニキビパッチについての意見を…

LINE漫画おすすめ 人生崩壊

みなさん、漫画読んでますか? もうこの時代、読まない人の方が少ないことは言うまでもないでしょう。 ワンピース、ドラゴンボール、ナルトなど、日本の漫画界の礎を築き、今でも活躍している作品も多数あります。 他にも鬼滅や呪術など、引っ切りなしに素晴…

スマホを乗り換えるなら○月がおすすめ!

みなさんはどんなスマホを使っていますか? 私はiPhoneXSを4年近く使ってますが とにかく、、 動作重い 容量ギリギリ バッテリーの劣化 もう限界です よく頑張ってくれたよiPhoneXS それと、小耳に挟んだ話ですが、iPhoneは機種によってシャッターの音量が違…

シカクリームは時代遅れ?いやいや!VTシカクリームは生涯現役♡

この記事では、 VTコスメティクス シカクリームを3ヶ月使用した感想をまとめています。 VTシカクリームとは 韓国コスメブランド「VT コスメティクス」のお肌をしっとり整えてくれるCICAクリームです♡ CICAクリームのイメージといえば、鎮静効果のあるこっく…

忖度ナシ!メラノCCプレミアム美容液ガチレビュー

この記事では、 メラノCCプレミアム美容液を3ヶ月使用した感想をまとめています。 メラノCCとは ロート製薬から販売されている、メラノCCシリーズ 。 プチプラなのに、肌荒れ対策にとっても優秀なスキンケアとして口コミでも大人気です♪ 私もメラノCCの愛用…

初めまして

初めまして! tasくんと申します! こちらのブログでは、私のおすすめの美容商品を紹介していきたいと思います! お時間ある時にぜひ見ていってくださいね^_^